【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

おのマル掲示板(BBS)

おのマル邸Home

こちらの「うだうだ」に返信する場合は下のフォームに書いてください。

春ですなぁ〜

[2611]おのマル


火曜日の京都出張に、寒いと思ってスーツ用のコートを着ていったらめっちゃ暑かったけど、昨日の飲み会で、いったん家に帰って外に出たら結構寒かったのでダウンのロングコートを着たら、自転車移動ではちょうどだったけど、難波の地下街を早足で歩いていたら、めっちゃ汗ばんで、飲み会では「あつないですか?」といわれるし、なんか着る服のチョイスが難しい今日この頃ですね。

珍しく、2日連続で電車に乗りましたが、乗客の服装もかなり軽めになっているし、スカートの女の子も結構増えてきました。
恐らく就職活動でしょうが、リクルートスーツの女性がかなり目立ってました。

そういえば、出張で訪問した会社の受付の子、めっちゃかわいかったなぁ〜。

グラビアとかでは、170cm超級の女の子がもてはやされていますが、元々、背の高い女の子には興味が薄いので、やっぱり、ヒールを履いて160cmちょっとぐらいの感じが、おのマル的にはタイプです。

東京で一緒に写真を取ってくれたお姉ちゃん、今頃、どうしているんやろう〜?

ま、41歳のおっさんが何を言おうと勝手なので、ここは聞き流して置いてください(笑)

つづく

2008年03月27日 (木) 12時25分




魔人名(お名前)
連絡先(e-メールアドレス)
HPアドレス(URL)
うだうだテーマ(タイトル)
うだうだ(内容)
Mii画像・魔人画像
画像(アイコン)のURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板